「モンスターペアレント」

うーーーん。
子供の気持ちを考えるなら、あの親を暗殺するのがいいんじゃないかな。どうかな。ガリレオの壊死るの人に頼んでさあ。あとサイレス誰か唱えて!とか。
そんな風に茶化しでもしないとまともに観てられなかったです。しんどい。言葉が通じない、という言葉の意味には二通りあるのだと知りました。あの人の話しているのは確かに日本語なのにどうして意味がさっぱり分からないんだろうか。


多分この世には絶対に解決しない人間関係ってのもありますよ。水戸黄門桃太郎侍もいないんですよ。でも中村主水はいるんじゃないかという気もしないでもない。(物騒。)




やっぱり、私に教師は無理だという学生時代の私の判断は正しかったなー。毎日地道に資料まとめたりちみちみプログラム組んだりしてるのが向いてます。ナイスジャッジ。