400Gて!

400Gの光ディスクが開発されたらしいですよ。わーすごい。
焼くのに失敗したら号泣しそうですね。
でもこれで録画したバレーの試合とかをまとめて一枚にできるじゃないですか。すごいな。


ついでに自動車が横移動できるようにもしてくれないものでしょうか。(全然ついでじゃない。)
ギアのPとRの間とかになんか一個追加して、そこにすると右か左に移動できるの。別に速度は求めないです。駐車場で泣かなくてすむようになるのでぜひお願いしたい。
こないだ駐車場でよそ様の車にこすりそうになって本気で泣くかと思いました。なんとか無事に切り抜けたんですけど、その後一日中嫌な動悸がしてましたよ。
それか自動運転機能とか。


もう車乗るのやめたらいいと思う。(腕と度胸が鈍らないんなら私だってやめたい。)