ミュージックファンド

今朝、裁判所から封書が届き、両親から「あれじゃないの?なんか参加するやつ」とおどかされ、やだよーそんなのプロの仕事じゃんかよーと半べそかきながら封を切りました。
違いました。
以前購入してたミュージックファンドの会社がつぶれたとかで、なんかよくわかんないですけど色々お知らせが入ってました。(ちゃんと読んでないこと丸分かりの文章。)
あんなもので儲かるわけがないと思ってて、特典DVDもらった時点で私の中ではすでに終了してたのでお金返ってこなくても別に腹も立ちはしないんですが、もし悪意をもってお金を集めてたんだったら許せねえなと思いました。(←火村先生風に。)
どうなんでしょうね。
その好きな某アーティストに火の粉が降りかからないことだけを祈りますよ。ほんとに。