純情とかロマンチカとか

夜中にやってた某アニメをA子さんがDVDにまとめてくれたので観ました。
うおおお。クラシカルな展開で基本に忠実でとてもよいと思います。
兄さんが結婚相手を連れてきて弟がうさぎさんの代わりに泣くシーンとか好きですよ。こういう少女漫画ありそうで意外とないんですよねー。かわいい。
編集さんも素敵ですね。ぜひお友達になりたい。
あ、助教授の話はハリセンで後頭部を殴りたくなりました。よく我慢してるなー医学生の人。大人って年齢じゃないよなとしみじみ思うことであります。


ちなみに容量の都合上、途中までしか観てません。ええと、札幌に行く話までですね。続きは次にA子さんに会うまでお預けです。多分次会えるの8月中旬だなあ。
ああー。時間銀行が欲しいよー。引き出せるのかしらあれって。