ルパン三世「sweet lost night」〜魔法のランプは悪夢の予感〜

GOMES THE HITMANの山田さんがエンディングの作詞をされたというので、ものすんごく久しぶりに観ました。
ええと。
携帯電話って持ってない方がいいんじゃないでしょうか?五右衛門が携帯使うのってなんかやだあ。あとつまらぬものは一話で一回だけ斬る方がありがたみがあると思う。何回も同じセリフだとなー。
次元は何でもありな気がします。今回一番活躍してたの次元じゃないかと思います。素晴らしい。
銭形のとっつあんの扱いがひどすぎて涙が出そうです。と、とっつあん!
ああー。カリオストロが観たくなった。
あでも冒頭のとっつあんとルパンの攻防は楽しかったです。忙しい人とかはあそこだけ観ればいいんじゃないかと思いました。(ひどいよ。)


あ、ちなみにエンディングでは山田さんの名前がしっかり載っててうわー!と思ったのですが、ささやきソングだったため、歌詞聴き取れず。うーーーーん、残念。歌詞も出てくれたらよかったのになあ!






(追記)
うふふふふ。
サントラを買えばいいんだと気付いた。(遅。)

sweet lost night

sweet lost night