The Ideal Acoustic Holiday@下北沢CLUB QUE(ワールプール、Quinka, with a Yawn、裸眼 with ヤマダトシアキ&キタジマエナ)

こないだのライブで裸眼が気になったので行ってみました。
ワールプールかわいいです。小さな鉄の鈴みたいな感じ。ツヤけししてるやつ。(分かりづらいたとえ。誉めてるつもり。)
声も曲も好きです。


Quinka, with a Yawnは家でまったりしながら聴きたいなー。声の攻撃力がものすごいです。素晴らしい。


さてお目当ての裸眼。
うわーーーーー「ムーンパレス」!
私はこの歌が大好きで大好きで、すごく聴きたかったのでちょっともう本気で気絶するかと思いました。手拍子しながら。ダンシングフラワーのようなおかしな動きになってた気がする。気にしない気にしない。
元さんと山田さんの掛け合いは今日も楽しかったです。幸せ。