「堂島孝平2008 SUMMER TOUR COMMUNICATIONS −ハンネの不思議な旅−」@文京シビックホール

会社の先輩Hさんは堂島くんファンクラブの会員なのですが、本当にチケット運が神がかってます。
なんとまあ前から2列目ですよ。すげー近い。
堂島くん一人ライブでした。映像つき。
このツアーのために作ったらしい「08」の歌がよかったです。リゾートビーチの夕暮れって感じです。アコギって打楽器のようにも使えるのねー。不思議な音が気持ちよかったです。
映像は、やっぱりちゃんと作られたPVが一番よかった。紙ふぶきが逆再生でサイダーの泡のように浮かび上がってくシーンが美しかったです。あとラストの椅子に光が射すところも綺麗でした。




Hさんから教えてもらったのですが、東京駅の中にあるお茶漬け屋さんでゴメスの歌が流れまくっていたそうです。Hさん曰く「店員さんがファンの人なんじゃないかな?」とのこと。うわーーーー。行きたい。聴きたい。お茶漬け食べたい。(あれ?)