「∀ガンダム disc-9」

∀ガンダム MEMORIAL BOX II [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX II [DVD]

  • 第33話「マニューピチ攻略」

王の仮面が超かっこ悪い。と若い王が思ってしまった、という話だったら台無し。
古き王はやっぱり王でした。

わっかがものすごい勢いで来るのが怖かったです。そうですよねーすごい速度で回ってるんですよねー。ってそんな難しいことを運転手に任せていいものなんだろうか。もっと簡単に入れるようになってなくっていいんだろうか。怖いわ。

  • 第35話「ザックトレーガー」

ディアナ様とキエルさんの話がすごく好きです。
姿が似てると感性とかも似てたりするんだろうか。

  • 第36話「ミリシャ宇宙決戦」

うわー。単身赴任のお父さんの悲哀を見ましたよ。(違う。)