心が狭い

会社の全体飲み会でした。
私は、そういう方向で興味の持てない人からのアプローチに対しては過剰に心が狭くて、ええと、何て言うか、とにかく嫌なんです。何が嫌なんだか、どうして嫌なんだか、自分でもよく分からないんですが、すっごくもう嫌なんです。
何でだろうねえー。
難儀だよねー。
友達に以前、考えすぎじゃないかと言われたことがあったのですが、多分そうなのですが、でも。嫌なものは嫌なんだもの。
中学生女子のような潔癖さは、大人には邪魔でしかないと思うのだけれど、嫌なものは嫌なのだ。嫌なのだー!




そんなこんなで酔っ払った頭で考えた結果、助走はもうこれくらいにして跳んだらいいんじゃないかと思いました。
さて。飛べるのか。