軽井沢二日目

教会

今日は軽井沢駅の北の方を徒歩でうろうろしました。旧三笠ホテルとか旧軽銀座とか。
軽井沢、緑が多くておいしそうな食べ物屋さんがたくさんあっていいところですね。別荘もたくさんで、わー私も別荘欲しいなーとか夢見たりしました。ゼロが二つぐらい少なかったら私にも買えそうです。………。夢ですな。
モカソフトを食べたり、ジャム屋さんとかパン屋さんとか腸詰屋さんとかで買い物したりして楽しかったです。
夕方、新幹線の時間まで間があったので、アウトレットに行ってみたのですが、広すぎてもうなんだかよく分かりませんでした。バーゲンで買い物できない人は行っても無駄でした。品物多すぎて、欲しいものが見つけられないんですよねー。あああ。
釜飯を買ってさあ帰ろう!と思ったら、午前中に発生した信号機故障の影響とかで新幹線は遅れまくってました。それでも何とか1時間半程度の遅れで帰れたのでよしとしましょう。なんか大変だったみたいですね。


帰ってきたら東京は暖かいなーと一瞬思ったのですが、やっぱり寒いです。もう冬なのか。
実家ではすでにコタツを出しておりました。猫まっしぐら。