夢を見る

携帯の機種変更をする夢を見ました。
山吹色がまぶしい、ワンセグの見られる大型の機種でした。(私の見る夢は昔っからフルカラー。)
ところがこれが異常に大きいのです。さっき定規で記憶を元に測定してみたところ、10cm×12cm×2cmぐらい。DSより大きいんじゃないかな。超大型ディスプレイが売りにしても程度というものがあるだろ。あまりの通話のしにくさに、TV見たいんならポータブルTV買ったほうがよかったんじゃ?と激しく後悔し、元の携帯も別契約で使えるようにしました。意味ない。
と、いう夢でした。夢判断を頼みたい。


うちの母が、次の機種はTVが見られるやつがいい、と言ってたのが影響してるんじゃないかと思いますがどうかな。あとauの秋冬の新機種がもうすぐ発表されるって聞いたこととか。
そのまんまだ。