「アイアンマン」

終演後、隣のカップルが「お前『ひっ!』とか『わっ!』とか言ってたろ」とか言ってましたが、ごめん、それ私だったかもしれない。
やー、面白かったです。ザッツ・エンターテインメント!
一見、平成ライダーかよ!とツッコミ入れたくなる外見ですけど、いやあ、観てるとなかなかどうしてかっこよく思えてしまうから不思議です。特に装着シーンが好きです。あと最初の頃の実験シーン。笑った。あ、ナビゲータが冷静でいいですね。本当、あのスーツめっちゃ楽しそうです。金ピカの試作機は軍人さんが「またなベイビー」とか言ってたから次作で着てくれるんでしょうねえ。ラストの怪しすぎる人といい、これで次なかったらひどいですよね。楽しみにしてますのでぜひともよろしく頼みます。
秘書さんも大人で素敵ですねー。ああいう女の人になりたい。(高望み。)
見終わった後、眼鏡かけるときとか歩くときとかに「うぃー…がしょん」と効果音が聞こえてきますよ。怖いわー。私が。