「Death Match Tour Going West!!」(村松ショータローとNew indiandeathlock/石田ショーキチ)@横浜BAYSIS

平日の横浜なんて!でも関東ここしかないんで行ってきました。スクーデリア初期の雰囲気とか言われちゃ行くしかなかろうて。
ショータローさんは笑顔がso cuteだ。(何故英語?)そして本当に楽しそうに歌う。楽しかったです。どの歌か忘れたけど、イントロが死ぬほどかっこよかった。
ショーキチさんは髪型が一条さん(@クウガ)みたいになってた。
「霧の200マイル」と「TRUTH」だけでも来た甲斐がありました。や、他も素敵だったのですが、その2曲が私的に抜群だったので。あ、でも「魔王」もよかった。あああ、「太陽道路」も楽しかった。(キリない。)