「仮面ライダークウガ(VOLUME1)」

仮面ライダー クウガ Vol.1 [DVD]

仮面ライダー クウガ Vol.1 [DVD]

だめでした。どうしても気になったので1巻を購入。楽しかったです。

  • EPISODE1「復活」

遺跡って、やっぱり見つけたら下調べとかしないで開けちゃうもんかな。
あああ一条さん可愛いなー。

  • EPISODE2「変身」

五代君華奢だなー。前髪が揃ってるとジョーさんに見えないな。
そして桜子さんも言ってたけど、あれ肩にもたれさせかける必要無いよねえ!しかも普段丁寧語なのに何故「おはよう」???
物語の始まりって感じですよ。だめな物語の。(帰れ。←私が。)

  • EPISODE3「東京」

亀山が笹山さんとかぶる。わざとか。
味方の筈の人達に囲まれてピストルで撃たれたらショックですねえ。

  • EPISODE4「疾走」

今回のハイライト
「デートに誘われちゃいましたー」
お手紙を大事にポケットに入れてる
トライチェイサー2000を得意気に見せる(異常に嬉しそう)
光の中に立つクウガに見とれる
やー、見所多いわ。「今週の一条さん」みたい。さーて、来週の一条さんはー!