「MusiChristmas」(堂島孝平/FREENOTE)@下北沢CLUB Que

というわけで、大遅刻です。
着いたのが9時ちょっと前という悲しさ。Hさんと約束してなかったら行ってなかったですね。ひどいや。
真城さんがすっごくかっこよかったです。
「still」はいい歌ですね。♪I'm still thinking about you の歌い出しではっと息をのむ声がどこかから聞こえましたけど、すごく気持ち分かります。
世界のナベシュンが最後に超ゲスト。サンタさんの帽子似合いますねー。なんかもうラブラブですよね。(はいスルーしてー。)


ライブ後は飲茶のお店でご飯を食べて帰りました。大根餅がおいしかった。