「相棒〜元日スペシャル ノアの方舟」

サブタイ長すぎるのでカット。
新しい相棒が明らかに!?的なあおり文句が気になりすぎたので観てみました。私の大予想では、新相棒は渡哲也だったのですが、真相はいかに。
感想はネタばれ。
渡哲也だとギャラが高すぎるだろと弟にツッコミを入れられましたが、それはそれでいいと思ったんだけどなあ。渋いぜ。
とはいえ、右京さんとあの女の人の関係は先生と生徒みたいで、”相棒”ではないのよねー。(あれはあれでかわいかったんですが。)
ボケが不在だと話がぎゅうぎゅうでちょっと息苦しいですね。でもきっと馬鹿すぎちゃうと多分イラっとくる。と思う右京さんが。(多分私も。)
難しいですね、さじ加減が。
でも薫ちゃんの不在にしんみりするには早すぎると思うので、もうしばらく一人でがんばるのがいいと思いました。