「CARAMELBOX New Year Party 2009」@SHIBUYA-AX(鈴木理一郎/竹中三佳/OCEANLANE/堂島孝平/石田ショーキチ)

キャラメルボックスの劇中に使われた曲を生で演奏しますよ的なライブでした。素晴らしい。美メロの数々でした。
最後の西川さんの締めの言葉、「今みなさんが感じているもの、それが疲労です」に笑った。4時間半ですもんねー。でもすっごい楽しかったです。
小吉さんの「水虎の涙」と竹中さんとのデュエットが最高に素敵でした。堂島くんの「LUCKY SAD」もよかったなあ。またキャラメルボックス観に行きたくなりました。なんか「容疑者Xの献身」をやるとかいう噂を耳にしたのですが、本当なら絶対行くー。
ちなみに今日のライブはso-netプレゼンツということで、ポストペットのモモちゃんの着ぐるみがうろうろしてて大変ぷりちーだったのですが、Hさんは着ぐるみが超苦手だそうで恐怖のあまりふるふるしてました。世の中にはいろんな恐怖症があるんですねー。