モッフル

今日、初めて知りました。ワッフル焼き器で餅を焼いたモッフルなるものが流行っていたことを。
なんておいしそうなのでしょうか。私、焼いたお餅が大好きなのです。でも上手に焼けないのです。(焦げる。)これは買うしかないな!とちょっと本気で考えたりもしました。
友達からヨドバシの福袋に入ってたという話を聞いたのでちょっと調べてみたら、なんとモッフルメーカーとたこ焼き器が入ってたとのこと。
うわー!なんて素敵!
実は私、たこ焼き器も欲しいなーと思っていたのです。うわー。



でももう福袋売ってないですよね、さすがに。
福袋って買ったことないんですけど、一度ぐらいは買ってみてもいいかなーと思いましたとさ。