「悲夢」

うーーーーーーん!
ジョーさん目当てで観に行ったのですが、なんていうかもう自分との戦いでした。ツッコみたくてうずうずする自分との。
とりあえず、ジョーさんあの髪型でよく上向いて寝られるなーと。(そこかよ。)
男が昼間寝ればいいじゃん、と本気でそれしか思えない人には向いてない映画でした。だめでした。何かに負けた気がします。
何でしょうねえ、これ。カフカとか好きな人はこういうの好きなんかな。普通の幸せじゃだめなんかな。
理性の手綱は手放したくないなーと強く願う話でありました。
あ、ヒロインの人がめちゃめちゃかわいかったです。







これ、日本語の人と韓国語の人では受けるイメージが全然違いそうですね。日本語の人だと、二人して不条理の世界に落ちてく感じがしますけど、韓国語の人だと、頭のおかしい男に女の子が引きずり込まれる話に見えそうです。