お仕事お仕事

今、歯を治療中なんですが、夕方会社でカレーパン食べてたら仮の歯が取れました。ショック。慌てて歯医者さんに電話して、診療時間は過ぎてたので翌朝一番に予約をお願いしようと思ったら、今日来てもいいですよー、とのこと。
うわーなんというありがたいことでしょうか。お医者さんって大変な職業なんだなあと思いましたことよ。
白衣万歳!とかフザケたこと言ってすみません。(いやでも実際白衣はいいですよね。眼鏡、スーツ、白衣は三種の神器ですよ!)(←反省の色が全く見られない。)


いいといえば、サスペンダーもいいんですよねー。今日、W部長がサスペンダーを装着しておられましたよ。ちょっともうー。殺す気か!と思った。凶悪にかわいかったです。
最近激務が続いておられるらしく、お腹周りがすっきりしてますます右京さんに似てきてます。しかもサスペンダーでしょー。はー。やばいね。(私の頭だけが。会社に何しに行ってるのか。)





そうそう、今日の全裸ニュースを見て、アイドルも大変な職業なんだなあと思いましたよ。
そんなトップニュースにしなくてもいいじゃないかと。思うんですけど。どうかな。
警察でこってり油を絞られておしまい、でいいんじゃないのかなー。