「スラムドッグ$ミリオネア」

ファイナルアンサー?
いやあ、海外でも、というか、海外の番組だったんですねあれ。どこの国でもみのさんみたいな人が司会者なんだろうか。濃ゆい。
運命か。
この皿は今日割れる運命にあった。俺の意思とは関係ない。とかそんな運命なんでしょうかね。過酷だ。
1000万ルピーがどのくらいの価値かがぴんと来ないので、円に直してみたら、日本ではこの話は成立しないと分かりました。あああ。スラムなあ。あのスラムでは多分私は1週間と生きられない気がする。
運命かあああ。
全力で走ったら、大切な何かが手に入るんじゃないかと、そんな風に思える映画でした。
最後の回答がすんげー投げやりだったのがかわいかったです。若いねー。