お礼の気持ちをこめて

Kちゃんに高橋直純さんという人の歌を聴かせてもらいました。声と歌の感じが、堂島くんに似ているかもと思いました。ポップでキュート。「好きなのに。」と「Uターン禁止」という歌が好きだなあと思いましたよ。
あと、本!ほんとにたくさんどうもありがとう。嬉しいです。お相撲さんの話が好きだなあと思いました。あと雁須磨子さんの話がかわいいぜ!先輩が特に。大学の友達A子さんから借りた本で読んだ話も含まれてて、うわーこれもう、みんなで集まって夜中トーク大会したいなあ!とか思いました。合宿的な。
元々私は、下駄箱に手紙が入ってたりするようなクラシカルな少女漫画が大好きなのです。あと、好きな男の人がアンニュイな顔したり照れてたりどきどきそわそわしたりぐるぐるしたりする姿が見たいのです。
送ってもらった本は、そういう気持ちを持て余してる人が読む本でした。
多分。
きっと。
ち、違うかな。