欲しいのだ!

すごいです!SHARPさん!
http://www.sharp.co.jp/netwalker/
そそそそうなんです、そういうのが欲しかったんです。(春に買ったZAURUSの立場は。)
だってZAURUS、WindowsPCと繋ぐのがどうにも難しいんですもん。毎回謎のエラーであっさり繋がったためしがない。SSHとかFTPとか使えるらしいので、ちょっと試してみようかと思ってはいますが。(できるのか私に?)


(追記:2009/8/29)
ZAURUS側のコネクタをがっと思い切り突っ込んだら、あっさり繋がりました。ううう。すまぬ。そういうことでしたか。私が悪かった。
でもNetWalker、USBが使えるんだもんよ…。