劇的!ビフォーアフター的な

夜中寒かったですねー。あまりにも寒かったので羽毛布団を押入れから出そうか出すまいか迷ってたのですが、その頃の私は寝ぼけてたので震えながら寝てました。起きてよ。
いい天気だったので、中掃除。台所の蛍光灯を換えたところ、明るさが3倍ぐらいになりました。(雰囲気。)やー、蛍光灯の交換だけで、部屋が見違えるくらい素敵な雰囲気になりましたよ。台所が貧乏臭いのは仕様だと思ってました。怖いわ。自分の無知さが。これ、ひょっとして今私のいる6畳の部屋も蛍光灯換えたらすごいことになんのかな。試しに換えてみっか。ちなみに新しいのにしてから4年以上は経ってます。
噂に聞いたのですが、毎年交換する人もいるらしいですよ。セレブだな。