「SP 警視庁警備部警護課第四係」(EpisodeIVex 四係の全任務を検証せよ)

「特別な関係」て!!(大爆笑。←最低。←私が。)
事務の人の和ませ力はすごいですね。あー焼肉食べたい。
田中一郎さんは、うさんくさい度No.1キャラかと思ってましたが、意外に、井上をこちら側に引き止める役なのかもしれないなーと思いました。
新役職の方々は、右がアトリウムの狙撃手で、左は清掃会社のリーダーということでよいのでしょうか?違うのでしょうか?顔だけだと判断つかないよー。
尾形さんの怖い顔が悪いよー。


(追記:2009/11/6)
右の人はそうだけど、左の人は違ったぽい。やっぱ役に立たねーな、私の顔認証機能。