「ザ・クイズショウ」(EPISODE07)

司会者、そしてプロデューサの回。
山之辺さんこえー。最後の田崎さんの全てをふっきったような顔が印象的でした。本当のことはやっぱりいつでも知っていたいものだなあと改めて思いましたよ、たとえそれがつらいものだとしても。
裏切られるより、裏切ることの方がつらいよね、とも思いました。
みんなたくさん傷ついて、でもほんの少しだけ救われた、そんな話なんじゃないかなと思うんですけどどうかな。とまあ、割り切れない、そういうドラマでした。
おまけディスクの仁さんと戸次さんのガンダムクイズ合戦がおもしろかった。全然わからんかったけど。負けた人が本気で悔しがってるのが本気ぽくてよかった。