クリスマス・イヴの過ごし方

今日は仕事の区切りがよくって早めに帰れたので、久々にTV祭り。たまってた仮面ライダーWを観ました。ワンピース劇場版と迷ったのだけど(その二択かよ)、イヴに独りで映画館は悲しい気持ちになりそうだったのでTVにしときました。ケーキも食べたよ。
4話観てもまだ12時前って幸せだなー。やっぱり基本は定時に帰りたいなあああ。でも定時に帰ると「暇そうだね」とか言われて仕事増やされるので嫌です。みんなが定時で帰ればいいのに。強制的に電気が切れればいいのに。みんなそんなにお金が好きか。私は時間の方が好きです。でも社長はみんなお金が好きだって言ってるって言うんですよね。みんなって誰と誰だよ。
とまあ、ちょっぴりブルーになったりするイヴの夜でした。でもW面白かったからよし!