私のホーム

とでも言うべき場所に行ってきました。まあ夏と冬の例のあそこなんですが。(この表現で分からない人は以下スルーのこと。)


毎度毎度思うのですが。
物を作るということは、手間はかけた分だけ、手は抜いた分だけ、結果にきっちりつながるなあ。(つながってました。もちろん手抜きの方向に。よよよよ。)
ああああ。もう少しがんばれたんじゃないかっていっつも思うんですけどねー。後悔先に立たず。でもそれは次に活かすしかないので(だっていくら後悔したって作り上げたものがよくなるわけではないから)、次またがんばろうと思います。ポジティブシンキングで。
やー、それにしても、身に余るほどのお言葉をいくつかいただいたので舞い上がっております。よかったですとか次も楽しみにしてますとか今日はこのために来たんですとか、そういう言葉は想像以上に効きますねー。なんか新しい種類の燃料を注ぎ込んだような気持ちになりましたようううう。ありがとうございますありがとうございます。
と、ここで書いても仕方がないのですが、直接伝わるところで書くのは照れくさいので、海に瓶詰めの手紙を流すが如くここに書き記すのであります。
ありがとうございます!