継続はチカラナリ(←コロ助。)

友達にもらった年賀状に「フリッパーズのデビュー20周年にして」とか書いてあって、ああーそんなに経つのかあーとしみじみ思いました。
あと多分、↑のキングの短編集に引きずられているのですけど、長い時間何かを続けられたということは、決して簡単にできたことではないし、奇跡のような運命のような何かを信じたくなるような、そんな大切な結晶のようなものなのだ、と。何となく、思ったのでした。
で。
結局結論としてはまあいつものようにGOMESに結びつくわけなんですが。GOMES THE HITMAN(&山田稔明)という存在がメジャーデビュー10周年を現役のまま迎えたということは、とてもすごいことなんじゃないかと。改めて思ったわけで。
その奇跡が続くように、何か私にできることがあるとしたら、地道に知名度を上げてみよう作戦ぐらいなんじゃないかと思うので、地道に広めてくようにがんばってみます。

と、思ったのですが。んー、でも。
人に何かを伝えることの基本は「こ、このきんつばのうまいこと」(@ドラえもん)という名言につきるなあと思ったので、やっぱり今までどおり、私がどんな風にGOMESと山田さんの歌を好きだと思ったかだけをちみちみと書いてくことにします。地味な人間には地道が一番近道です。


そんな感じでおかしなテンションの上がり方をしたので、その友達に10年ぶりぐらいにメールしましたよ。
愛すべき生まれて育ってくサークル!