「SWEET VOICES-Gentle Boyfriends-発売記念インストア・イベント」@新宿タワーレコード(HARCO、山田稔明、高森ゆうき)

HARCOさん監修の素敵コンピレーションアルバムの、インストアイベントが新宿であって、CDタワレコで買ってなくてもライブ観られるというのでいそいそと行ってまいりました。(CDはAmazonで買っちゃってたんじゃよー。)
いやー、素晴らしいコンピでしたが、インストアライブも素晴らしかったです。
トップバッターは高森さん。いい!いすぎ!ミニアルバムが出てる、ということだったので、速攻で「た」の棚を観に行きましたが無かった。タワレコ、せっかくイベントするなら総出演者のアルバムも一緒に揃えて売るくらいしてもいいのによー、と思わず愚痴ってしまいました。何この上から目線。いやでもほんとに。
二番目は山田さん。「手と手、影と影」「SING A SONG」の二曲を歌ってくれました。楽しかった!「SING A SONG」のハンドクラップを三回!のときに、舞台袖にいたHARCOさんが一緒にハンドクラップしてたのにちょっと感動。いい人だなあ!いい人だなあ!
トリがHARCOさん。ピアノも歌も力強くてかっこよかったです。「カモン!」「新宿!」という合いの手に笑った。HARCOファンてコーラス上手いのな!
3月に、今度は女子版のコンピが出るらしいですよ。Faily GirlFriendsだとか。隠しテーマは、肉食系女子なのかしら。メンツはなんか、自分の足でしっかり立ってる感じの素敵女子ばっかりだった気がします。こちらも楽しみ。