「相棒 SEASON 8」(第19話 神の憂鬱)

がーん。一話録画できてなかった。
ぎゃあ!神戸くん意外に身が軽い!アクションかっちょいい!
顔認証機能と免許証のデータベースで人を特定するって、どんだけ超高性能なコンピュータを持ってくるつもりなんでしょうか。双子とかそっくりさんとか大丈夫なんでしょうか。
とかそういうささやかな疑問はどうでもよくなっちゃったな!
神戸くんの「警察官らしいことをしてみたくなったんです」と大河内さんの「これはお願いです、神戸をよろしくお願いします」と右京さんの「特命係へようこそ」という台詞を聞いちゃったら。
半年かけた神戸くんと右京さんの出会いを駆け足で追っかけたわけですが、いやー実に楽しかったです。
SEASON 9も、本当にあるのか!?の劇場版も、今からすんごく楽しみです。