「相棒 season 1」(第1話 警視総監室にダイナマイト男が乱入!刑事が人質に!?犯罪の影に女あり…)

サブタイ長えな。
泉谷しげるは変な人やらせたら日本一じゃなかろうか。
右京さんが若い!ますますW部長にそっくりです。今日久々にW部長が帰ってきてたのですが、やっぱ似てるわー。和むー。サスペンダー。
あと薫ちゃんが本当にまっとうな人で和んだ。



DVDをPSPで観られるようにできるソフトを導入したので、これからしばらくは相棒漬けになりそうです。楽しみ。(あ、もちろんDVDは自前で持ってるんですよ。)
ちなみに「DVD Catalyst Free」というソフトです。
ダウンロードするときは「DVD Catalyst 3」と間違えないようにご注意くださいね。(しばらくはまってた。1つ目のファイルしか変換してくれなくて泣きそうになりましたよ。)
http://www.tools4movies.com/
でもこれ、変換後にアプリケーションが終了できなくなるんで、ちょっと嫌です。(タスクマネージャで無理矢理終了してます。)