「仮面ライダーW」(第17話 さらばNよ/メモリキッズ)

うわー。霧彦さんさらば?ミッチー系のハンサムなのに、色々残念なところが素敵だったんだけどなあ。
中学生男子二人組はなんか小生意気で、ハリセンでおもいっきしシバきたくなりました。昔、うちらの中学校の先生は角材とか竹とかで生徒を殴ってたんですが、なんとなくその気持ちが分かった気がします。(物騒。)いやでも昔は別にそれで大怪我した子もいなかったし体罰とか騒ぎ立てる親もいなかったですよ。(そもそも殴られたなんて親には怖くて言えなかったし。大概なんかやらかして殴られてるから。)
鼓膜破れるようなのはまずいと思うんですけど、怒られて当然のことをしても怒られないっていうのはどうかと思うのは、私が昔の人だからなんでしょうかね。