home tweet home!

山田さんのブログで、「home sweet home」を聴いた感想をつぶやけ!的な企画が始まりました。その名も「home tweet home」。
http://blog.livedoor.jp/monolog/archives/51717081.html


全く食指が動かなかったtwitterですが、仕方がないので(だってアウトテイク聴いてみたいよー!)アカウント取りました。「keuko777」です。どこかで見かけましたらよろしくー。



最近、携帯でも動くサイトを作る仕事をしていて、でもうちの会社、webのシステムにはあんまり力を入れていないのでテスト機とかないんですよ。だから単体テストは当然(?)自分の携帯でするんですが、そうすっとパケット代が馬鹿にならない予感。なので、システム完成まではパケ放題的な契約にしとこうと思ったのですが、auのCDMA1Xには定額制がなかったことを知りました。がーん。WINにしろよと。そういうことですかにゃー!
というわけで、私の今の機種はパケット料金を気にしないといけない機種なので、携帯を色々に使うのはまだまだ先の話になりそうです。
といわけで(長い言い訳)、せっかくアカウントを取りましたが、twitterあんまり使わない気がすごくします。使い方もよく分からんし。だめなんよ、オバチャンにそういうハイカラなもんは。