祝!

今、私の中で最も熱いシンガーソングライター、山田稔明さんのセカンドアルバム「home sweet home」がついに発売されました!
と言ってもその辺のお店とかでは売っていなくて、公式サイトでの通販のみなのですが、でも!山田さんの直筆サイン入りですよ。気になる方はぜひ。
http://www.gomesthehitman.com/

いやー、いいですよー。和みますよー。どのくらい和むかというと、私の行きつけのドトールの店員さん(超タイプ!)見てるときと同じぐらい、いやそれ以上和みます。ドトールは絶対顔で店員選んでる気がする。
話がそれました。
昔、ウンナンの番組でウッチャンが作った「好きな人が分かるビデオ」を観たときみたいに和みます。



新幹線なごみ。ミドリガメいかがっすかー。
あああ。眠いのでもう寝ますぐう。ちゃんとした感想文は後日改めて書きたいのですがどうかな。



読み返して、大丈夫かしらこの人と自分でも思った。眠い。