王子様

んー、王子王子言われててるのを否定はしないですけど、私の王子(私のて。)は小沢健二じゃないんですよね。だから、小沢健二のことを王子なんて呼んじゃって!みたいな批判は私にはぴんとこないのです。
私にとっての小沢健二は吟遊詩人だもの。(それもどうかと思うが。)



いや、今日の本題はそこじゃなくて。じゃあ私の王子はといえば。
ばーん。
http://www.youtube.com/watch?v=FEEEdMfEJUQ&feature=related
もひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=6HHN9m-5cw8

殊能先生のツイッターで拾ってきました。ほんともう素晴らしすぎますよねー。
多分、昔にいいともで「さあ、みんなで呼んでみよう」「ミッチー!」てのを観た瞬間にロックオンしちゃったんだろうな。
死ぬまでに一度、ライブに行ってみたいアーティストの筆頭です。
とりあえず、ポン酢のお鍋が食べたくなりました。