「貸し切り図書館 2冊目」@神保町AMULET(fishing with john)

前に谷中で観てからずっと、ワンマンでみっちり聴きたいなあと思っていた、fishing with johnのライブにやっと行くことができました。
色んな音がキラキラと散りばめられた宝箱(NOT ミミック)のようなライブでした。うっとりの2時間でした。
個人的には「疾風スカート」と「サイクル曜日」がすごくよかったです。アニメ版時かけを思い浮かべてました。(観たことないのに。)あと「アゲハに映る」が美しかったです。
「ぐっとくる題名」という本とからめてのMCも面白かったです。「11人いる!」とW杯をからめてくるのがさすがだと思いました。本面白そうでした。帰りに本屋さんで探したけどなかったのでAmazonで注文しようと思います。
いやー、素敵時間でしたー。またぜひ行きたいと思います。