「エガワヒロシ PRESENTS フワリカ!!PART16 〜motion picture soundtrack〜」@高円寺HIGH(ピクチャーズ/QUBE/山田稔明(GOMES THE HITMAN)/エガワヒロシ)

ピクチャーズはコーラスの入る部分が素敵だった。「風に吹かれて」(多分)という歌が好きだなあと思いました。沖縄の海が視える感じ。
QUBEはかっこよかったなあ!ボーカルの女の子が熱唱で、ちょっと演歌のような感じで、緑のパーカーがガチャピンみたいでよかった。カオスで。(←誉めてる。)
山田さんのライブをイベントで観るのはなんだか久しぶりな気がします。
なぜだかウクレレの「何もない人」のリズムトラックが私の変なツボに入ってしまって、笑いを堪えるのに必死でした。笑いのツボだったのだなきっと。不思議ー。
「歓びの歌」の熱唱がよかったです。
エガワヒロシさんは、2曲目(タイトル忘れた)がかっこよかった気がするのですが、我が子礼賛ソングがあまりにも面白すぎて、記憶が全てふっとびました。
面白いイベントでした。
Tちゃんオススメのお店で晩ご飯を食べて帰りました。素敵なお店だったです。里芋が超美味でした!