「仮面ライダーW」(第47話 残されたU/フィリップからの依頼、第48話 残されたU/永遠の相棒)

うわーん。お別れは笑って言われると余計に切ない。
Xの幹部の人の端末に表示されてたの、あれOOOのメダルですよね?陸続きなのか。
NEVERだったのにもびっくりしましたが、本気だったのにもびっくりしました。本気はもっと本気の声で話したらよかったのにー。
自分だって竜が心配でたまらないだろうに、二人のことを気遣える亜樹子がかっこよかった。亜樹子は本当に漢気にあふれた人ですね。素晴らしい。
最後のプレゼントは反則です。あんな全力で泣かれたらこっちまで泣いてまうわ!
あら、でもまだあと1話あるの?奇跡は起こるの?