「仮面ライダーW」(第49話 Eにさよなら/この街に正義の花束を)

いよいよ最終回。ちゃんとリアルタイムで観ようと決意して、ちゃんと観ました。観てよかった。
物語の終わりがちゃんとハッピーエンドでよかった。
「帰ってきたドラえもん」と「ダイの大冒険」がオーバーラップしてしまいましたが、もういいよそんなの。細かいツッコミはもういいのよ。
映画すらもちゃんと物語の一部として取り込んであるんだもんなー。三条陸恐るべし!
翔太郎が事務所を探し回るシーンで胸が痛くなった。園崎家のみなさん大集合のシーンで泣けた。フィリップ復活のシーンで震えた。
いやー、ほんといい番組でした。名番組だよ、と胸をはってオススメできる感じ。
多分、W好きな人はダイ大も好きだと思うから読んだ方がいいと思うし、ダイ大好きな人はW好きだと思うから観た方がいいと思います!(大きなお世話。)



1年前の回想シーンと現在のシーンが切り替わってたのに気がつかなくって、「1年前???」とか思ってたのですが、mixi掲示板見て謎が全て解けた!と感激。みなさんすごい注意力だわ。ぼんやり生きてちゃだめよねー。