「爆笑オンエアバトル キングオブコメディ」

爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD]

爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD]

キングオブコント2010の優勝コンビ、キングオブコメディのDVDです。爆笑オンエアバトル、歌と交互にやり始めたあたりから観なくなってしまったのですが(録画方法がよく分からなくなった)、すごい番組ですよねえ。
こないだM嬢と話しててタイトルが出なかった「NHKでやってたゴルフボール転がすお笑い番組」はこれでした。(ひどい記憶力。)
オフエア含めてみっちり収録されてます。
登校拒否の子の家に今野くんが来るやつと、新幹線で俳優を発見するやつがすごく好きです。
おもしろかったので、他のも観てみようと思いました。(もちろん買ってるだよ。)