「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

キムタクのヤマト、観てきました。
ネタバレとかもうそういうの考慮しない。(しろよ。)

  • 森雪がぐーぱんち似合う展開とはなー。すごいな。でも私強気な女の子好きなので、いいと思います。
  • お兄さん(堤真一)はおいしいとこをかなりがっそり持ってった。
  • アナライザーがちゃんとロボっぽくなっててよかった。でもなんかレイズナーに出てきそうな感じ。
  • デスラーは誰だろう誰だろうとずっと気になってましたが、そういうあれか。
  • キムタクの顔がやたらでかく感じられて、アップのシーンは目のやり場に困った。黒木メイサはともかく、柳葉さん相手でも顔でかいよー。
  • 話はもうダイジェストとしか言い様がなかったですけど、でも割ときちんとまとめててよかったです。がんばってた!
  • あの外観でバックはあの音楽で宇宙に浮かんでたら、もう色々どうでもよくなる気がしますよー。世代?