「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)」

ネタバレするぜ!

  • 吉川晃司が死ぬほどかっこよすぎた。そら子供も真似したくなるわ。
  • ハイキック高い!
  • タンクローリーにスカル車で体当たりするところ、CGってすごいな!と思った。
  • ありんすのドーパントの命乞いに「無理だな」と返すスカルに正直シビれた。
  • 幼馴染なんだー。生身なのにドーパントと互角に戦えるってすごいよ母さん。
  • 自分の罪を数えた!かっけー!!!
  • 壮吉さんがマツに触ったら爆発するのかと一瞬期待した。当然違った。
  • リア充、爆発しろ!」なんかもう清々しくて笑った。
  • 確かに、父ちゃんも同僚も夫も仮面ライダーってすごいな。
  • ノブくんてっきりアルジャーノンの人みたいになるんだと思ったら違った。
  • ラストはノブくんのベルト代わりの紐が切れて、モンシロチョウのパンツずっと履いてたってオチだと思ったのに違った。他は違っても構わないが、ここは違わないでほしかった…。
  • バレエの人のつま先立ちのシーンが、なんかがくがくしてて笑った。和服の方がずっと素敵だった。
  • 孔雀のシーンで声を殺して爆笑していたら、隣でA子さんも肩が震えていた。
  • OOOはどうも、あのケーキ作るおやじのテンションについていけない。あでもバースの人がちょっとかっこいいと思った。

次は「相棒」か「デイブレイカー」だなー。
(追記:2010/12/25)
がーん、「デイブレイカー」軒並み終ってる!早!