「相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」

えー。長い夜?
なんか、動揺ってこういう気持ちよね、という気持ちです、今。
それはもう、ネタバレで。

  • うわあああああ!夢オチじゃないの!?ないの!?悪い夢の中にいるような気分です。どうするんだろうかこの先。どうなるんだろうかこの先。あんなに警視庁に切り込み入れちゃって大丈夫なの?
  • シャワーシーンは誰に対するサービスなんだろ?私は服着てる方がいいなーいいなー。でも目は釘付けよ。(だめじゃん。)
  • 上申書を持ってきた大河内さんと神戸くんが冷たくすれ違うシーンに、いやあ、ときめきました。何なの?サービスなの?神戸くんが車の前に立ちはだかるのはサービスだと思います。かっこよすぎるんじゃー!
  • 一条さん爆死。いい加減、一条さんて呼ぶのよそうよ私よ。
  • みんなApple使いまくり。すごいなあ。すごいなあ。事務用マシン大量入れ替えー、があったのね。
  • Season 9は嵐の予感。ううう。これから真面目に観る。

(追記)
パンフを読んだら、「3つのラブ」とか書いてあったんです。
官房長はともかく、ま、まさか、大河内さん、神戸くんのため…に……?
わーん、大河内さんは静かにさせといてあげてー。穏やかに幸せになってほしいよー。