2010年ベスト

やーもう大晦日ですか。早いですね。早すぎですね。
というわけで、2010年のベストいくつかを書き記してみたいと思います。(適当。)
各ジャンルとも順不同で。

今年はほんとに本読んでないなー。2冊だけです。

漫画もあんまり読んでないですねー。
ヤマシタトモコさんがすごく好きなんです。女の子がかっこいいのですよ。
中村明日美子さんは前に休養中と聞いたのですが、復帰されてるのでしょうか?

バンプの歌は「三人のおじさん」込みで。なんか後半はテイスト違ってきてますが。でもよかったんだもの。

今年は私的に映画が当たり年で、色々偏ってますがすんごく面白かったです。シャーロックホームズは2があるらしいので、猛烈に楽しみです。
あと普段ほとんどTV観ないのですが、今年は「相棒」「三代目明智小五郎」「四畳半神話大系」「仮面ライダーW」と、連続物をたくさん(当社比)観られました。よかった。



嫌なことや辛いことももちろんたくさんあったけど、年末にこうやって楽しかったことと嬉しかったことを思い出して終ることができるので、よい一年だったなあと思います。
みなさまもよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。