「TRICK×LOGIC Season2」

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

やーっとクリアできました。(遅い。)
それはそれはもうネタバレで。

はまった。ヒラメキ出すのにすんごく苦労しました。
んんん?もしかして婚約者って丸型なの?そういや体重とか体型に関する描写は無かった気がする…。
そうじゃないといくらなんでも見たら分かるもんねえ。

これもはまった。
全然分からなかったので、ヒントを見まくってなんとかしました。
結局よく分からんかった。「何で?」ばっかり言ってた気がする。

これは分かったよ。作家名が最大のヒントだった気がする。誰が書いたか全部クリアするまで分からなくしたらいいと思うなー。
うーん。何で殺したのか、後日談でいいから知りたいんだよなー。

リアクションが大げさだったのでなんとなく犯人の察しはついたのですが、怪我はそういう理由かー。絶対セクハラだと思ったのにー。グランドピアノとかー!!!(落ち着け。)

こうだったら面白すぎるとか冗談で選択してみたら、まさかの!
でもゴムは時間経つと劣化しませんか?筋力は落ちませんか?
天野さんが犯人じゃない理由がどうしても分からなくて、分かったときに脱力した。

まさか声が似てるだけで犯人扱いされるとは思わなかった。ん?もしやこれマルチエンディングなの?
窃盗と殺人が同一犯によるものと考えないとならない理由がよく分からない。だめすぎる。(←私が。)

全部クリアすると見られるおまけストーリー。
わーひでー。天野さん、先輩よりも男運悪いのでは?もしかして。
そして実は怖い話?クリスティーン?




というわけで、やっぱり私は探偵向いてないと分かりました。そして、状況を漏れなく正しく説明できないから、多分助手にもなれない。
えー、じゃあヒロイン?(図々しいにも程が。)