"251presents〜「夢は叶う!!!」"@下北沢CLUB251(cafelon/タマコウォルズ)

ライブハウス、久しぶりです。やっぱいいなー。
Cafelonはライブで観るの初めてだったんですけど、いいですね!
安いカルビは食べないーと歌う「ナイスミドル」という歌がよかった。2曲目にやった新曲(バクノート?)とスワローなんとかという春の歌もよかった。
また観たいわー。


タマコもすんごく久しぶりです。
けっちゃんこと高橋結子さんが休養から復帰されたと聞いたので、いてもたってもいられなくなって観に行きました。久しぶりのけっちゃんは楽しそうに演奏してたのでなんだか少しほっとしました。よかった。
ニシイケさんもかっこよかったなあ!膝をぴこんと曲げるステップがすごく好きだったのですがそれも健在でよかった。歌声が力強くなってた。
河野さんのズボンが素晴らしかった。
やー、タマコかっこよかったです。また行きたい。


整体で筋トレさせられてるせいか、私の腰も意外と健闘してくれてよかった。家まで持ちました。(ささやか…。)