「夜の科学extra〜巣巣のバレンタイン食堂【DAY2】」@巣巣(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

出掛けに実家に寄ったら「え?昨日と同じ人のライブ行くの?何で?」とか言われたので、昨日と今日では演奏曲が違うんだよママン、と流してきました。
巣巣にちょっと早めに行ってお茶してたのですが、同じくお茶してた女子の人に声を掛けたら、あちこちで見かけますよ、と言われ赤面。わーん。行きすぎですか!
いやでもあちこちで見かけるということはあなたもあちこちにお出かけですよね!ということに気付き、事なきを得ました。仲間発見。
自分に優しくが信条なので、いいのよこれくらいで。
山田さんMCで無縁社会の話が出たので、なんかちょっと考えてしまったのですけど、あんまり自分が誰かの支えになってるのかとか考えたことがないなあーと思ったりしました。たくさんの人に支えてもらってるとは思いますけどね。
まいいか。


いやー、今日もギター祭りは健在でした。「新しい季節」のギターがすんごくよかった。すんごくよかった!「三日月のフープ」もかっちょよかった。「光と水の新しい関係」もよかった。
秋桜」がしみました。名曲ー。


今日のチョコレートはチョコムース。しっとり系!チョコムースが想像のはるか上を行く美味しさ加減でした。何これ!ラムレーズンとチョコが合う!何これ!!!何これ!!!!!
とまあ、楽しい2日間でした。この勢いで4月はおっかけツアーという名の旅に出ますよ。みなさんもご一緒に!