「パンダマン 近未来熊猫ライダー」(第1話)

パンダマン?近未来熊猫ライダー?DVD-BOX1

パンダマン?近未来熊猫ライダー?DVD-BOX1

というわけで(どういう)、パンダマンです。
グリーン・ホーネット」でカトー役を演じていたジェイ・チョウさんが監督・出演している、ええとこれジャンル何?特撮?まだ1話しか観ていないので謎な話です。
ライダーマンみたいなパンダマンというヒーローが活躍するらしいですが、冒頭でちょろっとしか出てこないので、正体しか分かっていません。へなちょこい眼鏡男子です。(や、かわいいんですけどね!)あと、ニセモノっぽい手作りパンダマンもいるようです。ほんとに謎だ。
でも、主題歌かっこいいし、アクションも好みだし、なんか平成ライダーみたいな感じで私は好きですよこういうの。
ピアノを弾ける人が演じてるらしく、手元が隠れない演奏シーンもたくさんですごいです。すごいですね。
ロン毛の刑事の人がかっちょいいです。あと班長(ジェイさん)がなんかやたらかわいいんですけど!あれ班の中にファンクラブとかあるよきっと。
なぜか時々ハンパなアニメーションパートがあるのが気になりますが、面白そうです。ちょびちょびと観ていこうと思います。