職人男子展

ミニチュア好きの血が。

新宿高島屋。fishing with johnの五十嵐さんがいらっしゃると聞いたので、行ってきました。
なんかトークショーとかあって面白かったです。(あ、トークショーは五十嵐さんではなかったですけど。)
漆を洗い流すのに石油を使うとか、豆知識もゲット。
あと、和服の男の人がたくさんいて目の保養になりました。和んだ。
ミニチュア好きの血が騒いだので、いくつか購入してみました。ミニ招き猫と木彫りのミニ猪とミニ達磨さんです。木彫りのミニ猪が激ぷりです。これはあれだ、コレクターの血も騒ぐ感じですね。十二支揃えろと。
というわけで(どういう)、和服スキーの人とかは行くといいと思いました。(どんなまとめか。)